人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッツ!

キャッツ!_e0029448_18585616.jpg

何回めか忘れてしまいましたが日曜に龍月さんとCATS行ってきました!
久しぶりのS回転席!
初めての2列目!こんな近いの初めて!
ここすごいですね!マイクが拾わない声が聞こえたり表情よく見える(≧∀≦)

通路横だったんですが最初の方でマンカスが通る時に目があって二ヨニヨする口を押さえて龍月さんと心の中でキャーとなってたらマンカスがニコッっと笑ってくれました。なにそれトキメク!
ミストが通った時にも同じようなことしてたらカッと威嚇してくれました。なにそれ萌え死ぬ!龍月さんが本気悶えてました(本命ミスト)

あと箇条書

【ジェリクルキャッツ】
・マンカスをからかうミストがかわいかったことしか覚えてない!←

【タガーナンバー】
・金森タガーアドリブ多い!動き激しい!
・大抵タガーナンバーはアンチタガーズ(って命名されてるんだね、ビックリした)のオス猫は呆れて見てるだけだがそれと別にミストやる気ねぇ!顔すらださないで終わったら「あ、終わった?」みたいにのそりと動き出す。ごちそうさまです!

【バストファナンバー】
・ミストとタガーとスキンブルばかり目で追ってたwww
・ジェニおばさんのしっぽにじゃれるシラバブ→止めなさいと止められ頭を撫でられる。よしよし→またじゃれる→頭を(ry 
かわいい<●><●>
・食べ物を回す間に調味料をかけるミスト→つまみ食いするコリコ?→色々渡すミスト→それを食べるコリコ?→調味料まで渡すミスト→調味料まで食べるコリコ?
・反対では料理を渡すギル?→それを受け取るスキンブル→でかい皿を渡すギル?→受け取ろうとしたらデカすぎてビックリしてるスキンブル
ごめん…スキンブルとミストばかりみてて隣誰かわかんなかった…orz 来月確認しよう(´・ω・)

【マンゴ・ランペルナンバー】
・初めて顔の見れる場所でみた…斎藤マンゴジェリーの美形美声に全かいくーを持って行かれた。なにあのイケメン!<●><●>
今まで猫の中でキャラや歌は一番スキンブルが好きだが声は一番マンゴが好みの声なんだけどイケメンすぎてヤバかった。

【ガスナンバー】
・「近頃の役者不真面目だ〜ろくに稽古もやらないでスター気取りは許せない」毎回すみませんすみませんと心痛くなる。すみませんもっと稽古します。

【グロタイ・グリドルナンバー】
・クリュー!クリューktkr!スキンブルにタガーにミストにマンゴにマンカスってうちの好きな猫だらけ!
・グロタイのとこに行くのを押し付けあうクリューたちかわいい
・グリドル登場。綺麗さに倒れるタガー
・グリドルを進んで迎えに行くタガー
・マンカス?が手を差し延べようとすると「いや、俺がやるから」手を跳ね退けるタガー
・タガータガータガー
・グリドルとちゅーしようとするミスト
・怒られるミスト
・ミストミストミスト
・グリドルボーンになりたい←結論
・シャムネコ団→ギルカッコイイ…!

【スキンブルナンバー】
・最愛猫ktkr<●><●>
・マンカスのやくざ猫がペコペコしたのが今回特にかわいかった!
・シラバブがタガーに乗ろうとする→横に避けるタガー→シラバブ転ぶ→シラバブが再度タガーに乗ろうとする→タガーごとベシャッ→三度目は乗れた。本当に大丈夫か確かめるシラバブと楽しげなタガー。なにこれかわいい!
・女子猫が並んでる間から顔を出すタガー。本当に貴方は自由だな!

【ミストナンバー】
・やってきました二ヨニヨナンバー!「ミストフェリーズに頼もうよ偉大なるマジック猫。きっと彼ならオールドデュトロノミーを捜せるぜ」あのタガーがミストを自慢げに紹介するってそれなんて俺得

・煙でじゃれる猫かわいい
・内気なミストかわいい
・デュト爺さまを無事出したか不安でプルプルするミストかわいい!
・マンカスに大丈夫だと言われ恐る恐る振り向き成功したと喜ぶミストかわいい
・むしろ愛しい
・タガーがやったな★と親指を立てる。手を叩いていたがミストに押し付けた全ての原因はお前が言い出したからである


今回のツボ↓
・スキンブルとミストが(ry
・タガーとミストが(ry
・スキンブルとタガーも(ry
・マンカスとミストが(ry
・タガーとシラバブが(ry・むしろマンカスとシラバブも(ry

=(*´∀`)=3ハァハァ
by merry-and-marie | 2010-08-27 18:58 |


<< かいくーの天使たち 韓韓韓 >>