人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待て待て落ち着こうか

うんうん

落ち着こう


落ち着け自分

落ち着け自分
落ち着
おちTたあたまなまょ
あgjwmわま7な804hUたあ


お兄ちゃん!
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいんだぜ!カッコいいですよ!うわっはぁぶごふぅうあぁぁあぁあハァハァうち後半も仕事頑張れる。変にニヨニヨするかもだけど…いや、絶対するけどorz


松乃さんから貰ったメールで休憩時間に家に戻ることを決めました。(近いしね)


何この破壊力…orz

お兄ちゃん正月準備…超器用。流石お兄ちゃん!大好き!
なんだかんだでプレゼントあげる兄弟想いのお兄ちゃん優しい!愛してる!


ヨン様可愛い可愛い可愛いヨン様可愛い末っ子気質のわがまま可愛い!


日出て来ないのかな。日本ーアジアー台ちゃんもーアジャー中日ー⊂´⌒つ´Д`)つ


あーもう本当好き。お兄ちゃん大好き!最近カッコいい人の基準が中兄ちゃんにどのくらい似てるかになってます。本当好き。大好き!自重?なにそれ。お兄ちゃん彼氏に出来るならうち死ねる!本当好き。大好き!あー…また休憩終わったら仕事だ。でも大丈夫、お兄ちゃんが萌をくれたから。終わったらさっさと帰って中日描こ。台ちゃん誕生日漫画もだけど。中日描きたい。アジア兄弟描きたい


それにしても去年の日本と過ごしてたクリスマスのとき(本家の漫画【アジアのお祭】)と今年の韓とじゃ大分態度が違うんだぜ。


どっちのお兄ちゃんもカッコいいけどね!
(結局それか。)



以下拍手and私信


む、昔レゴフロなどのフロド受~の方


はい、前ジャンルは指輪でした!LOTRのフロド受でメリフロ/レゴフロ中心でしていました!知ってる方がいたなんてドキドキです(笑)今日本受ですか!ヽ(OДOヽ)やっぱり傾向似るんですかね?(笑 私こそ嬉しいです!拍手もありがとうございました!(*´∀`)


私信→南條さん


キリ番リクエストの普日を描こうとしましたがそういや設定や絵か漫画か聞いてなかったなと…。どっちが良いですか?設定と、漫画ならギャグかシリアスか選んで下さいな(*´∀`)
by merry-and-marie | 2008-01-01 17:35 | 日記


<< サークルカットー happy英日yearー(*´∀`) >>