人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の親愛なる従兄弟さん

僕の親愛なる従兄弟さん_e0029448_2136392.jpg

僕の親愛なる従兄弟さんが居なくなってもう何年もたつっていうのに

パイプ草を吸う度に楽しかった思い出が次から次へと浮かんできて

仕舞いにはまるで隣に貴方がいるかのように感じてつい振り返る自分がいる。

全く聡明なメリアドクが聞いて呆れるな!って呟いたら「いいじゃないか、それでこそ僕の自慢のメリーだよ」

…なんて。頭では分かっているのに心がまだ貴方を失いたくないらしく、声が聞こえた気がしてまた悲しくなった。


(ねぇフロドさん、僕は貴方の前では聡明で陽気な自慢のメリアドクで居たかったんだ。でも本当は…親愛なる従兄弟さん、貴方の隣でただ馬鹿な話をしてその大好きな笑顔をずっと見れていられさえすればそれで)


幸せだったのに。
あぁ、ダメだ。最近のパイプ草は涙の味しかしやしない。

―――――――――――――――――

こんばんは!
布団の中で落書きできるくらい元気にはなりました!

久しぶりに無性に前ジャンル(ロードオブザリング)が描きたくなって欲望に忠実にメリフロ。本当に年下×年上。親戚関係が好きだなとww


メリフロと香日がうちの中では似てるんですよ…好きな人の前では格好いい自分でいようとするとことか。表に出さないだけで実はコンプレックスでいっぱいとか。頭いい分余計色々考えたりして。あぁ…好きだ!(香くんは捏造ですが。)

布団から出れないからって、ネタとか妄想しまくって二ヨニヨしてます。幸せです。拍手コメントもありがとうございます。おじや食べたいです(*´∀`)


今日でもう19かぁ…
…(・д・ )
…( ・д・)
…(・д・)
19!?
うちあと5日後に地元帰るんじゃん!

あばば部屋の掃除も帰る準備もしてない。ガタガタ
by merry-and-marie | 2008-12-19 21:36 | hetaria


<< もうすっかり元気! 流行に乗ってみた >>